美紅のココロのコトバ

思った事や感じた事、その日の出来事を綴って行きます。
自分の気に入ったモノや好きなモノなどの紹介もしていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016年は どんな年でしたか?

2016年12月31日 12時14分37秒 | 今日のデキゴト
今年も、あと僅かとなりました。2016年は、皆さんにとって、どんな1年でしたか? 自分は、前半は月に1度程度の間隔で、少額ではありましたが、サッカーくじの当選がありました。大好きアーティストのライブを楽しみ、青森・秋田・岩手を泊りがけで旅行、佐渡・福島を泊りがけで旅行したりしました。秋以降は目立った幸運はなく、穏やかなモノでした。不幸もなく、ここまで過ごせています。大好きな友人たちとのひと時も、本当に楽しい時間でした。皆さんには、感謝の一言しかありません・・。

2017年は酉年・・自分は年女です。いつもと変わらずに友人たちとライブや女子会を楽しんだり、家族と出掛けたりできたら良いな・・と思っています。息子も少しずつ成長し、あんなに小さな未熟児で生まれたとは思えないほど大きくなり、安心しています。このまま何事もなく、育ってほしいと思っています。家族みんな大きな病気もせず、ここまで来ているので、今後もそんな状態が続いてくれたら・・と思います。

これまでお付き合いくださった皆さん、ありがとうございました。今後も、変わらぬお付き合いをお願い致します。
皆さんに良い年が訪れるよう、お祈り申し上げます。




※ペーパーをお待ちの皆さん、お正月を過ぎましたら発送させて頂きますので、もう少しお待ちくださいね。



写真は、野鳥の会に掲載のキレンジャクです。大好きな野鳥の1つです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 可愛い時計 | トップ | シロチドリの夢 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シーダーワックスウイング (ハブグレジュンタのマミー)
2017-01-01 14:33:00
あけましておめでとうございます。
この鳥、私のすんでいるところにも年に2回ほどやってきます。シーダーワックスウイングといいますが、きれいな鳥です。我が家の木の実をすべて食べて立ち去っていきます。
ハブグレジュンタのマミーさんへ・・ (美紅)
2017-01-01 17:19:26
コメントを頂き、ありがとうございます。
自分もキレンジャク大好きです♡

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL