美紅のココロのコトバ

思った事や感じた事、その日の出来事を綴って行きます。
自分の気に入ったモノや好きなモノなどの紹介もしていきます。

母の日

2017年05月15日 15時40分47秒 | 今日のデキゴト
ゴールデンウィークは、息子と仙山線で山形へ、私鉄などを乗り継ぎ飯坂温泉と郡山へ出かけました。ダンナに息子を連れて歩く気持ちがないため、母と子の2人旅でしたが、いつもと違う風景や街並みを見るだけで、楽しい時間を過ごしました。来月は、また臨時列車を乗り継ぎ、母子旅を楽しむ予定です。雨の場合と晴れの場合を考え、楽しめる場所を見つけてあります。

そんな中、息子が、「お母さんはピンクが好きだから」と、可愛いプレゼントをくれました。「母の日だよ。」と、ニコニコ顔です。震災の際、実家から運んで来たサイドボードが、母ちゃんの大好きなモノを入れる場所です。そこに、息子からもらった、可愛いプレゼントを飾りました。可愛い形のスーパーボールが沢山入ったビン・・・大切にするネ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大好きな花に会ってきました。 | トップ | 田束山からの眺め »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL