「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

まだまだこれから!!

2007年01月15日 | サッカー関連のネタ
久々にJFLYKK AP FCの公式HPを覗いてみたら、星稜高校出身で横浜FCでもプレーしたDF、森俊祐選手の退団が発表されていました。高校時代は現愛媛FCの田中俊也選手、そして現ツエーゲン金沢の辻田真輝選手らと共に、「星稜3羽ガラス」と呼ばれた優秀なセンターDFでした。横浜FC時代は怪我に悩まされ、YKKでもレギュラーポジションを手にするまでには至らず・・・。しかしJリーグ、そしてJFLのレベルを肌で知る選手として、その豊富な経験をこのまま腐らせてしまうのは非常に惜しいことですね。今、石川県には素晴らしいサッカーチームがいくつも誕生してるので、地元に帰って上を目指すってのも悪くないのでは?!。もしかしてツエーゲンかフェルヴォローザ石川に内密に移籍が決まってて、これを読んでほくそ笑んでるチーム関係者がいるのかもしれませんが(汗)。ツエーゲンには同級生だった田代祐平選手も入団しますしね。同級生といえば、星稜大学を今春卒業するはずの、「北陸の中村俊輔」こと新田亮介選手の進路も気になる今日この頃・・・。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです (サポSa)
2007-01-16 21:05:42
いや~、第4回の考える会、行こうと思ってたのにすっかり忘れてました。
選手の獲得はJも決まりだしてるからぼちぼちですかね。今の状態ではボラ代表の炎の右サイドバック、あがったきり戻れないた○しさんに登場してもらわねば紅白戦もできないじゃないですか。
Unknown (DEGU@リザスト)
2007-01-16 22:31:15
え~、忘れてたんですかぁ?!。次回はぜひぜひ!!。た○しさんはいまだ現役だから、それなりに役にはたっているのでは??。俺なんか現役を退いてもう15年だし、その上、まだボールを蹴るなんてとんでもない足の爪の状態だし(汗)。やはりもっと駒をそろえてもらわないとですね。
北国新聞 (サポSa)
2007-01-17 13:47:03
阿岸・西田亮選手のフェルヴォ入りが発表されていましたね。複雑だな~。
訂正 (サポSa)
2007-01-17 13:47:41
亮選手⇒両選手でした
Unknown (DEGU@リザスト)
2007-01-17 21:01:46
手の内を知る相手だけに、かなり手強いですよね~。ただ「龍朗vsアギ」のガチンコのマッチアップなんかが見れると思うと、それはそれでワクワクしますけどね。・・・ただ第3者的に見たいですけど(汗)。

コメントを投稿