「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

入替戦!!

2006年11月05日 | サッカー関連のネタ
FC上田ジェンシャン(1部)(0―1、0―1)FC金津(2部)

風邪でガラガラ声でしたが、頑張って「北信越リーグ1部・2部入替戦」の第1戦を見に来ました!!。今期2度目の「まるおかスポーツセンター」です。結果は金津の完勝!!。ホームジャッジと上田のコンディションの悪さに助けられた感もありますが、フィジカルを活かしたDFと粘り強い前線が噛み合った、非常にシンプルなサッカーで掴み取った勝利でしょう。これで金津は2点のアドバンテージを受けて、アウェーの上田に乗り込めますね。ただツエーゲン金沢を零封したり、フェルヴォローザを撃破したりと、上田の潜在能力は相当なもの。それが爆発すれば、2点のビハインドでもひっくり返す可能性は否定できません。全ては来週、来期の北信越1部の顔ぶれが出揃うことになります!!。

前半はバックスタンドで見ていましたが、メインスタンドに居たParkerさんが「動き」ですぐにわかりました(笑)。遠いところまで来ての「実験」、ホントにご苦労さまです♪。そしてloveさん、ツエーゲン1956さん、どうもでした♪。

…帰って、天皇杯見ながら寝ましょっ。
ジャンル:
サッカー
コメント (11)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そうか… | トップ | シビれた~!! »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもです。 (1956)
2006-11-05 19:34:42
ほぼ毎日~
deguさんブログを拝見しているからか、
紹介された時~
芸能人と会った時のように
緊張しちゃいました。
みなさんツエーゲンの試合では~
豹変するんでしょうね??
今日は静かな観戦でしたけど~ 笑
Unknown (DEGU@リザスト)
2006-11-05 21:04:11
いえいえ、喉が痛くてろくな話も出来ずに申し訳ないです(汗)。どうなんでしょうかねぇ、豹変するんでしょうかねぇ。loveさんはいつもクールですけど(笑)。
Unknown (Parker)
2006-11-05 22:18:03
やっとトラックバックができるようになったParkerです。って、人のブログでネタやっていけませんね。
金津は今日は勝ちましたが、まだまだ安心できません。第二戦のポイントは、上田の精神状態でしょうか?

ツエーゲン1956さんにはご挨拶できなくて、残念でした。
こちらこそ~ (1956)
2006-11-06 01:20:56
挨拶に行かずスンマセンです。
Parkerさんの熱い姿を拝見し
プチ感動を覚えてましたぁ~。
やっぱりツエ-ゲンサポは~
熱いんだなぁ~って!!
Unknown (makmiz)
2006-11-06 17:59:44
観戦&レポお疲れ様です。
午前中仕事だった僕は
星陵vs泉⇒グレンツェンvsブルーラグーン
のハシゴでしたよ(ついでにTONvsインパルスも見れた)。
全社の2試合は共に前半1-1、後半0-1といった接戦だでした。
中々面白かったですよ。
Unknown (DEGU@リザスト)
2006-11-06 18:25:41
Parkerさん>昨日はどうもでした☆。気にしないで、ガンガンネタやってくださいよ(笑)。昨日の上田なら「無い」でしょうが、何度か見た「強い上田」なら「有る」かもしれませんね。

ツエーゲン1956さん>確かにParkerさんは熱かった!!。どの福井県民よりも「金津サポ」でしたね(笑)。

makmizさん>どうもですっ♪。makmizさんもサッカー観戦を謳歌したようですね~。個人的には、中学時代のチームメイトが設立したFCグレンツェンを見たかったのですが、結果は結果ですからねぇ。気持ちを「元M中サッカー部の敵討ち」ってテーマに切り替えます!?。
Unknown (の)
2006-11-06 19:36:24
すれ違いでした…
Unknown (DEGU@リザスト)
2006-11-06 20:21:41
どうやらそのようで・・・
Unknown (makmiz)
2006-11-07 08:40:42
僕はブルーラグーン応援してましたw
大学時代の友人がいるもんで。
試合前の激励と試合後の祝福にいくと
「これ勝ってお前らとやるから」
「これで次はお前らとやぞ!」
と言われました。
なんかこそばゆかったですよw
(彼の言う「お前ら」とは勿論ツエーゲンのこと)
(俺はただのサポなのにねw)
個人的には (サポSa)
2006-11-07 10:30:33
入替戦は金津>>>上田です。
だって近いんだもん。
Unknown (DEGU@リザスト)
2006-11-07 22:13:40
makmizさん>何やかんや、いろんな所で「横のつながり」ってあるんですね。ただ俺の場合は、いまだに昔のチームメイトがやってるのかどうかはわかんないんですけど(汗)。いやいや、makmizさんこそ「ミスター・ツエーゲン」ですから(笑)。

サポSaさん>テイヘンズが落ちて石川開催が2試合減っても、富山と福井が1つずつ増えれば「トントン」だと思ってますよ♪。俺にとっちゃあ、両県は「庭」ですから(笑)。ただ上田とまた来期とやるなら、今年の会場だった「スイスホテルグラウンド」だけはご勘弁を!?。せめて「試合を見れる場所」があるところで・・・。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
信濃の国より越前の国 (ツエーゲン金沢な日々)
前回の記事を昨日中にアップしようとしましたが、諸般の事情(子供を風呂に入れるため