やむやむやみー

やみーのやむやむな毎日

年の瀬のごほうび?

2016-12-28 19:50:43 | やみーの日常
1年経ったのか・・・

今、2016の年始のブログを読み返してゾッとした。

痛い痛い痛い痛い!!!で始まった1年。

その痛さをもうリアルには思い出せないのだけど、

ブログには、私の記憶以上にその痛さ、辛さを明確に記録していた。

2017の年始はとにかくフツウでいいです。

お掃除もおせちもおもてなしも、少しずつ頑張りますが、カラダが一番。

ケアは怠りません。


今日、温泉に行った。

そしたらなんと入ってから上がるまで、風呂場ひとりじめ!!!

今までそこの温泉はわりと地元の人で混んでいて、空きシャワーを探すのも

大変、というときが多い。

のに!!!露天も含めガラーンとしている。

気兼ねなくジャグジーの噴射口をあちこち試し、気兼ねなくボーっとし・・・

「これは・・・ごほうび???」(何したわけじゃないけどしいて言えば痛みによく耐えた)

と、思ってしまううれしい入浴タイムになりやした。

ありがとう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午後の紅茶 「あいたいって... | トップ | なにか起こる、年末年始 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

やみーの日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。