やむやむやみー

やみーのやむやむな毎日

見つけた!

2017-02-22 10:04:28 | やみーの日常


毎日息子が通学に持っていく水筒。

帰宅したらこれはご本人に洗って頂いている。

昨日、洗ってある水筒に飲み物を入れようとしたら、本体も外ブタもあるのに、中ブタがない!

洗いカゴの中、シンクの中、棚の上あちこち探すも見つからない。

息子に聞いたら「ええ?そんなことある?(中ブタだけないなんて)」と言う。

「まさか、無意識で捨てちゃったんじゃないのー?」と疑いの目を向けた直後、

洗いカゴにふせてあったカップにお茶を入れようとしたら・・・あった!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「弁当・定期・ケータイ・財布」 | トップ | 怒りをコントロールしたい 1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

やみーの日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。