出川克己厩舎オフィシャルブログ

船橋競馬場の出川克己厩舎オフィシャルブログです。
~所属馬たちが常に幸せな気持ちで走れるように追求しています~

カリビアンスタッドとレイモンドヒッチ

2017-06-15 10:37:43 | 所属馬

 現在、南関東競馬は川崎開催中です

 今日は克己厩舎から2頭が参戦しますよ

 

 7レースにはカリビアンスタッド(馬主 社台オーナーズクラブ様)が赤岡修次騎手とのコンビ。

 とある日のカリビアン、お食事中のところをパチリ

 おでこの盛り上がりがセクスィーです

 

 

 

 

 9レースはレイモンドヒッチ(馬主 社台オーナーズクラブ様)が赤岡修次騎手と出走。

 とある日のヒッチは、いつものヒッチポーズをしていました

 

 いつもより大胆ポーズだわ

 

 

 

 管理人、今日は用事があって川崎競馬場へは行けないので、

 タブレット観戦で応援しております

 競馬はライブが一番ですけど、こうやってどこにいても見られる便利な時代になりました。

 ライブ映像が見られる南関競馬のホームページはこちらです

 カリビアン、ヒッチ、無事にがんばって

 応援よろしくお願いします

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボラテリティパズル | トップ | 6月15日川崎成績 »
最近の画像もっと見る

所属馬」カテゴリの最新記事