出川克己厩舎オフィシャルブログ

船橋競馬場の出川克己厩舎オフィシャルブログです。
~所属馬たちが常に幸せな気持ちで走れるように追求しています~

アブクマポーロメモリアル開催スタート。

2017-08-05 15:10:56 | 所属馬

 南関東全体を通すと、13日連続開催が終わりました

 そして、また明日の船橋、大井、浦和と、13日連続開催が始まります

 乗り続けている騎手の皆さん、本当にお疲れ様です。

 さて、明日の船橋1レースで、

 克己厩舎の大将だったアブクマポーロのメモリアルレースが実施されます

 船橋の、南関東の、地方競馬の至宝だったポーロ

 管理人も数年前に会わせて頂きました。↓

 

 

 現在は北海道石狩市のオーフルホースコミューンさんで功労馬として暮らしています

 その様子はこちらでご覧になれますよ

   ポーロも今年25歳になり、すっかりおじいちゃんの雰囲気になりましたが、

 この年齢まで、ちゃんとしっかり時間を重ねていっていることが、

 本当にすばらしいことだと思います。

 アブクマポーロという偉大なる馬がいたこと、

 これからもたくさんの皆様の胸に刻んで頂けたらうれしいです

  ポーロ、長生きしてくださいね

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボラテリティパズル | トップ | 8月9日船橋開催出走馬 »
最近の画像もっと見る

所属馬」カテゴリの最新記事