BAR『KAZ』 a mellow sound

Def ROCKSTER/KAZのBLOG

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お世話になりました☆

2007-08-25 | diary
ようやく準備が整ったのでBlog引越し致します!
gooでは出来なかった事が出来るようになったので、
こっちの新しいのを見たって下さい☆

http://defrockaz.seesaa.net/

それでは今後ともヨロシクお願いします!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

雨知らずの数日

2007-07-31 | diary
昨日宮崎より戻ってまいりました。
一言で言えば『暑い』(笑)

てな具合に書いていきたいのだけど、
実家に帰っている間に、MAKOTO PEACE、大士とBlogの引越しが続いているではないですか!

うーん、このブログには別に不満ないのだけど流れのままにワタクシもやってみようかなぁ…

どこに引っ越すも考えていないので、このままかもしれないけど
ちょいとやってみます☆

数日中にココで続行か移行か決めます~

※TOPはやっと行けた海での1枚
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

East End County 7周年☆

2007-07-26 | diary
前回のタイトルはご記憶頂けたでしょうか?
しつこいのでコレ今回で止めます(笑)

だいぶ日にちが過ぎましたが、7/16は『Chunky6』のレコ発イベントでした。
みんなノリ良くていいイベントだったなぁと。
DJ 708&DJ DHに感謝!!
打ち上げでは708とDHがスピン!
遅い時間にも関わらず出演者達のダンスフロアーに(笑)
チャンキーのステージに上がる事も出来たし、良い1日になりました。
都内、関西色々な所から足を運んでくれてホント感謝っす☆

日は変わって7/22
長い事お世話になっている『East End County』の7周年パーティーでした。
ここのお店では年に2回(オープン日近辺、大晦日)にお客さんを招いて騒ぎます。
すべて無料と太っ腹(笑)
この日ばかりはスタッフもお酒を飲みながら訳分からなくなってます。

毎回余興でスタッフとお客さんでバンドをするんだけど、これがまたハードなんです。
コピーなんだけど、みんなの都合がなかなか合わない為にスタジオ1回とか。
今回はレッチリ、松田聖子、ビートルズをやった結果…
酔いと楽しさにめちゃくちゃ(笑)
終わるたびに『次は早めに準備しよう!』ってなるんだけど、
結局直前に曲を決めて数日で覚える…
寝ずの数日が続く訳です。

そんなパーティーではEast社長(ハルオさん)がいい感じで壊れます!
お客さんからもらったシガーを吸うハルオ氏ですがいい顔してます(笑)

タバコすら吸わないのに強烈な香りを撒き散らしてました…
こんなめちゃくちゃなお祭りパーティーなんです。

今回は久々にTシャツを復活させようって事で、この日だけのスタッフTシャツ
を作ってみました。
1度しか着れないのが切ないけど…
こんな感じで今回はポップに1枚1枚色変えてみたり☆


さてさて、数時間後には実家にいるワタクシでございます。
色々行けたら行こうと思っているので、戻ってきたら紹介します☆

※TOPはGAMEのミラーボールを支えてみました
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

一度も登らぬは馬鹿、二度登るはもっと馬鹿

2007-07-16 | 素晴らしきこの世界
頑張ろうとしましたが、5分で更新は無理でした…
前回のタイトルを覚えないうちに次を書きます(笑)

TOP写真…
鼻の穴が倍(言い過ぎ…)くらい大きくなっています。
ここは富士山頂上の少し下。
ちょうど3年前になります。
昔Defの日記には軽く書いたんだけど、改めて書かせて頂きます。

というのも、この時にトイカメラの『LOMO』を持って行ったんだけど、
何を思ったかリバーサルで撮ってしまい、この間ようやくプリントしたんです(笑)
3年も経ってしまったので、中には色が変色していたものも…

時は3年前。2004年7月16日
学生の時の友達とノリで登ってみよう、って事に急遽なったんです。
男5人女2人で行く事になったものの経験者ナシ。
ある程度は調べて行ったんだけど正直なめてました…

16日の21時位だったかな。富士山5合目に到着。
既に間違いは始まっていたのです…
帰ってから分かったことなんだけど、
夕方から登り始めて途中の山小屋で体を休め、頂上でご来光を拝めるように登る。
この様に余裕を持って登るのがホントは楽なんだけど、誰もそんな事は考えてなく(笑)

結論から言えば、21時より登りだして寝ずに歩いて頂上に着いたのは6時(笑)

今回も長い文章になりそうです…

車から降りた5合目は涼しくて、調子に乗って半袖&ハーパン&新品の登山靴と有り得ない格好で出発…
そんな格好で登れる訳もなく、すぐに寒さに耐えられなくなり防寒。
みんなで会話しながらゆっくり登っていたんだけど、早くも7合目辺りから
会話する余裕もなくなりバラバラに(笑)
渋滞もなかったので混んではいなかったかと思います。

まだまだ7合目、ひたすら登っては休みの繰り返し。
8合目の山小屋で一旦待ち合わせたんだけど、高山病により友達3人が『無理かも…』と。
ここは無理せずここで休んで降りるって事に。
そこで3人と別れ4人でまた闇の中へ。

寒い!体が痛い!眠い!で本当に限界スレスレでした。
登山道は整備されているところが多いので階段もあります。
階段1段登るだけなのに、足が上がらない!!
薄っすら明るくなってきて、上を見上げると気が遠くなる程の距離に絶望…
途中から一人で黙々と登っていたんだけど、寒さと眠気と高山病で気が遠くなり
道の脇で寝てしまいました(笑)

さっき追い越した人に追いつかれている!
ヘロヘロなのに勝手に追いつけ追い越せなんかやってました。
そんなん勝負するトコでもないのに…
そんな途中で寝てしまった小生は大きく遅れをとり、頂上でご来光を拝めませんでした…

極度の疲れと登ったぞー!!ってのに頂上に着いた途端涙が。
頭は酔っ払った末期のようにガンガン…
ゆっくり頂上を見る余裕もなく、山小屋のうすーい布団に沈みました(笑)
頂上ではおじさんが『また来週来るわ~』と山小屋のおじさんに言ってました。
え!?1週間後またここ登るの??

少し寝た事で帰りは凧揚げなんかする余裕も。
自分が流されるくらい風が強く、凧は揚げた瞬間…遠くへ消えていきました。
ゴミ増やしてすみません…
そんな帰りに撮った写真。

いい感じに友達が眺めていますが、
パンツはデニム…なめてます(笑)

帰りはどのくらいだったかなぁ。
たぶん4時間位で降りたような気が。
帰りはすいすい降りれたので帰りの事は書きません。
ぜってーもう来るか!!って思っていたのにまた登ってみたいなと。

無事に5合目へ帰ってきて1枚、顔がパンパンです(笑)

またまた長くなってしまいました…
まだ一度も登らぬ馬鹿の方、二度登ろうとしているもっと馬鹿と行きませんか?(笑)
頂上でライブだ!!
はい無理です…

さてさて、今日は渋谷GAMEにて『Chunky6』のレコ発イベントに出演します。
台風も過ぎた海の日。
お時間合えば遊びに来てください!!
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

あなたにゃ煩悩ありますか?

2007-07-10 | diary
随分とお久しぶりでございます。
一旦こうやって書き出すと、止まらない(長い…笑)んだけどなぁ。
どうも腰が重くて…

最近は部屋の片付けに力を注いでおりました。
以前はダンボールにアナログや本を詰め込んでいたんだけど、
今回念願(笑)の棚を購入!
ようやくダンボールとお別れ致しました。

後述するけどコレ煩悩!?

初めはメタルラックで探していたのだけど木のが欲しくなって。
ちょうど良いのを安価で見つけた訳ですよ、奥さん。
んでもってウマイ具合に収まったのがTOP写真っす。
買ったはいいけど、結局手作りでハンマーと六角を使い完成!!
やっぱ作るのは楽しい!
ミキサーあるのにプレーヤー1台!?ってのには触れないで下さい…

タイトルにもあるとおり、煩悩ってありますか?ありますよね?
宗教どうこう言うとややこしくなるので、さらっと読み流して下さい。
小生、幼稚園は仏教、中学校はキリスト教でした。
勝手にお寺の鐘を撞いたり(ホントすみません…)
外国人神父さんをハゲ呼ばわりしたり(ホントすみません…)
まぁ、子供にとっては『教え』なんてどうでもよかったのかもしれません。

もちろん宗教なんて比べられるモノではないんだけど、
どーも仏像には惹かれてしまうんです(笑)
『百済観音』

これは今一番見たい仏像!
弥勒菩薩も見たいけど、やっぱり百済観音です。
如何ともしがたい百済観音の存在を自分の目で感じてみたいんです。
あれもしたい、これも欲しい(笑)
まぁ、数えりゃ軽く108はあるんだろな。
煩悩だらけの自分にはとても近づくことすら出来ない涅槃寂静の境地…
いっそのこと、自分は煩悩の塊のまま往生したい(笑)

最近気になっていたオンラインゲームを始めてみました。
そんな暇あるならもっとやる事あるだろ!って感じですが…
ちょいとやってみます。

※TOPの棚の上にあるCDはアノお方
コメント (18)
この記事をはてなブックマークに追加