Deep ri Bar

気ままにのんびり過ごして
 残るは思い出と感動とちょっとの後悔?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ソファーが届いた

2007年10月13日 | 日常のひとコマ
先週購入したソファーがついに届いた。

こんな感じのfranc franc のソファー。

白いやつやからGパンの色とか移りそうなので、
布的な何かをかけようと対策を考え中。

座面が広いから座りやすいし、寝ても余裕。

さすがにオレの身長だと縦は足りないので、
足を曲げないといけないけど
それでも全体的に体はソファ-に収まってる感じ。

ソファーサイドにPC置きたいからサイドテーブル探しに行ったけど、
ソファーの高さを測ってなかったから結局購入を延期。

でもソファーに座ってギターを弾けるのはすごい便利なんだな。
あ、アンプ欲しくなってきた・・・

フェンダーのアンプ落ちてないかな・・・
ツインリバーブ落ちてないかな・・・

・・・

おっと、現実逃避しても~た。

でも、アンプ譲ってもいいぞ!
っていうセレブな方、男前な方、妖艶な方、お待ちしてます。

ソファーが届く前は布団がこの場所に置いてあったんやけど、
最近は朝夕ずいぶん気温も下がってきたから、エアコンのついてない
隣の寝室を使うようになった。

なのでソファーがうまい具合にスペースを埋めてくれて、
だいぶ快適なリビングになったのではと我ながら思う。

ってことでリビングがこんな感じ。
そういや、今日お値段以上ニトリに行ったら
この前寝室用にかったTVボードとほとんど同じものが
(キャスターがあるかないかの違いしかない)
何と倍の値段で売ってあった。

12,000円のものがニトリで24,800円。
出すとこ出したら30,000円くらいするんじゃないの?

まぁB級品だから扉が若干開きづらいのはご愛嬌だけど
キズはほとんど見あたらないしね。

さ~て、60cmの高さのサイドテーブル見つけなきゃ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | ワンダーランド »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぇりー)
2007-10-14 00:36:13
早速足跡つけるぞよ(`▽´)
ソファーかわいいね!
やっぱり私なら怖いからなんか掛けるかな~

アンプも買っちゃえ!!
Unknown (ぴょん)
2007-10-14 01:30:26
ちぇりーさん>

ソファーいいやろ!
完全にくつろぎスペースやもん♪

何か掛けるもんは探しよるけど、なかなk
気に入るものがないんよね~

で、アンプ買ってくれるんやろ!?
こんにちわ。 (実例インテリア写真・画像ブログ)
2012-01-28 11:12:05

「 実例インテリア写真・画像ブログ 」の管理人のインテリアloveと申します。

私はインテリアのブログ記事を見てまわるのが好きなのですけれども、その中で見つけた「いいなぁ!」とか「参考にしたい♪」と思った記事をリンク集にしてまして、勝手ながらこちらの記事をリンク集に加えさせていただいてます。
もしご迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですけれどもブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。