ディープインパクト@まこっさん

まこっさんの心の叫び(ハーツクライ)をどうぞ。

え~とこだけ見た。

2006-05-16 | タイガース & 野球
町内会の役員会が終わり
用事を済ませてテレビを見ると
劇場は開幕せず
タイガースの負けがなくなったときやった。

あっちゃむいて岡島投手を攻めて満塁のチャンス。

あかん!!
せっきー力入りすぎや。

ゲッツーにならずに三振でホッとする。

迎えるは首位打者シーツ先生。
期待は高まる。

キタ―(・∀・)→!!!

三塁線を破るサヨナラヒット。

視聴時間わずか5分のえ~とこ取り。

試合展開は虎ブロガーさんの記事を見ようっと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2006-05-17 01:32:03
こんばんは。

引き分け濃厚の試合を勝てたことは大きいですね。

巨人も中日も勝ちましたし。

そして、まこっさんも最後の一番いい場面を見れたことが、少なからず幸いだったのではないでしょうか。
ネタにしませんでしたが (まこっさん)
2006-05-17 07:00:29
広島カープの「ベースを投げる絵を書いたTシャツ」ほしいなと思いました。

SHINJOをゆっくり見たいのですが今日は雨で中止ですかね。