ディープインパクト@まこっさん

まこっさんの心の叫び(ハーツクライ)をどうぞ。

梅雨空… でも タイガースは絶好調

2005-07-05 | タイガース & 野球
朝、久し振りに少し晴れ間が覗いていたので
室内干ししていた洗濯物を、軒の外に干してから出勤。
お昼過ぎまでは太陽も顔をのぞかせていた。
天気予報では「夜から」雨。

でも夕方には雨がパラパラと。

何で干す前より濡れてるねん!(怒)

多少ブルーな気持ちで洗濯物をとり入れた。

代わりといっては何だが今日もタイガースは勝ってる。

勝率6割、貯金15、2位とのゲーム差6.5ゲーム。

まだ早いかな。言ってもいいかな。

優勝!

してや。期待してるで。☆( ̄∇ ̄)/

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと複雑 (元死神葉加瀬)
2005-07-06 03:11:50
今の虎は強い!と言うよりは残りが情けないくらい弱い!

こない早よ優勝したら経済効果なくなる!って散髪屋の兄ちゃん(虎吉)が言うてた。経済効果はともかく、感動は薄いよなぁと俺(虎吉)も思った。

素直に喜べないのは虎吉の悲しいサガやね。
強い事はいい事だ (おぐりきゃっぷ)
2005-07-06 05:24:26
他が頼りなくっても勝ちゃあいい。オレンジファンの俺だけど、虎が優勝するならブッちぎって欲しい!何故なら、あまりにも多すぎるまわりの虎吉の少年ぶりは微笑ましく思う。
確かに棚ボタっぽい (まこっさん)
2005-07-06 07:06:10
>元死神葉加瀬さま



素直になれないのは「暗黒時代」の記憶がフラッシュバックしてくるからとちゃうかなぁ。僕なんかいまだに順位表は下から見るもんなぁ。



>おぐりきゃっぷさま



オレンジファンでしたか。知りませんでした。聞いているはずですが耳に入っていませんでした。今まではしゃぎすぎてすいませんでした。

「他が頼りなくっても勝ちゃあいい。」←この発想はまさにオレンジファンですな。虎吉にはない発想ですよ。批判してるわけじゃないですからね。念のため。





PS.井川、髪の毛切れよ。
かなり緊張してきた (ヒサ)
2005-07-06 14:23:27
行ってきましたヨ。昨日の雨中の甲子園。

わが社の「猛虎会」の例会には3人が参加。

1人はグッズまで揃えながらチケットを忘れてくるという醜態で観戦をあきあめた某嬢。

男衆3人ははやる気持ちを抑え切れずに(歩くのがいやだったという説も)梅田から阪神電車というトラファンの定石をはずして、JR甲子園口からタクシーという邪道に走ってしまいました。

試合が始まると同時にビールの飲みっぷりも試合の進行も超ハイペース。1アルの上段で後ろの列にいた茨木の兄ちゃん達とヒッティングマーチを大合唱(隣の姉ちゃん、ちょっと引いていたかも)。

心配していた「ざんばらイガー」の好投とぱったりあたりが止まっていた天才今岡の3ランで快勝。

観戦3連敗していたんで久しぶりの「六甲颪」が気持ち良かった~。

試合が終わる頃には私もK山さんもかなりできあがっていましたが、甲子園近くの居酒屋で○勝の前祝してきました。

明日は8月巨人戦の発売日なのでまたおじさんがんばるよ。

6.5ゲーム差か~、ほんとに緊張してきたなあ。信じ切れない自分が情けないけど、ほとんどの阪神ファンは同じ気持ちなんだろうな~。

そうそう! (まこっさん)
2005-07-06 15:11:23
阪神ファンは勝ち進んでいくにしたがい、なぜか緊張し不安になってくるんですよね。

他のチームのファンにはわかるまい。



それはそうと観戦の連敗ストップおめでとうございます。

今度は一緒に行きましょう。そういや一緒に行ったことないですよね。兄貴ジャージで参加しますよ。