ディープインパクト@まこっさん

まこっさんの心の叫び(ハーツクライ)をどうぞ。

あぁ4連敗で借金生活・・・。

2006-04-21 | タイガース & 野球
用事で出かけるときが
渡真利球審が倒れた頃でまだ0-0やった。

帰ってきてテレビをつけたら
ちょうど11回のオモテ。
レッドのフォアボールぐらいでラジオにスイッチ。

せっきーのタイムリーで勝ち越し。

ところがところが・・・。
4番バッターにサヨナラHRを献上。

両軍エースの投げあいで
引き締まった好ゲームだったよう。

昨年はこういったゲームをしっかり勝ちきっていた。

「負けて腐らず」や。

これからに期待しよう。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日明日!!ね? (おりがみ)
2006-04-21 22:47:20
>負けて腐らず

今日の試合を見てないものとしては、あまりエラソーな事いえませんが・・。

負けたと言っても全てが終わってしまうわけではないし・・。何ゲーム差とか借金とか言う前に、まこっさんの言う通り、腐らず前へ行くのが今のタイガースには大切な事だと思います。



昔のトラはここでひゅーっと戦意が縮むのがわかるチームでしたが。



腐らないタイガースを見たいものです。
おりがみ さま (まこっさん)
2006-04-22 05:48:33
>昔のトラはここでひゅーっと戦意が縮むのがわかるチーム



そうそう。(苦笑)

昨日はまこちゃんが悔しがってバットをたたきつけたりしたそうです。

普段感情を表に出さない「たまご元会長」ですらそんな感じなので心配はないと思います。



タイガースもかわりましたね。

ちょっと前までなら、今頃は来年の話をしてましたもんね。
う~む・・・ (SHIN)
2006-04-22 10:01:52
岡田監督も試合後に井野球審に詰め寄って怒りを爆発させたらしいですね。

時には感情的なのも良いかも?



>ちょっと前までなら、今頃は来年の話をしてましたもんね。

そうそう、んで夏ごろには新加入の外国人が居なくなったり・・・(笑。
わくわく。 (chappy)
2006-04-22 10:23:52
TBありがとうございました。

勝敗勝負は時の運。

昨日は劇的な負け、さて今日は!?

楽しみですなぁ。
SHIN さま (まこっさん)
2006-04-22 21:57:36
>んで夏ごろには新加入の外国人が居なくなったり・・・

(爆笑)声出して笑ってしもた。
chappy さま (まこっさん)
2006-04-22 21:59:59
コメントありがとうございます。



問題の今日ですが・・・。

相変わらずのタイムリー欠乏症。



今の気分は「さて明日は!?」です・・・。