ディープインパクト@まこっさん

まこっさんの心の叫び(ハーツクライ)をどうぞ。

さすが!エースや。

2006-04-14 | タイガース & 野球
いがーくん1000奪三振達成おめでとう。

20勝したときを思い出させるような
安心感・安定感たっぷりの投球。
(少しの映像とラジオの実況からの推測ですが)

中継ぎが不安なときに完封する。
まさにエースの働きや。

そうやって助け合いながら
チームとして一つにまとまっていくもんや。

これからもトラのエースとして
チームを引っ張っていってほしいもんや。

昨日のブツクサが嘘のように
勝ってはしゃいでます・・・。
我ながら単純なもんや。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
単純さ歓迎♪ (chappy)
2006-04-15 11:32:04
TBありがとうございました。

中日に連敗し、どん底の気分だったのが不調カープに買っただけで大はしゃぎですわ。

分かり易くってとてもいいと思います。
chappy さま (まこっさん)
2006-04-15 21:01:49
はじめまして。

単純明快。いいでしょ。(笑)

これからもよろしくお願いします。