あゆみホーム 過ぎた日記

埼玉県寄居町の不動産会社 あゆみホーム㈱代表の日々の出来事・自分が感じたことを書いています。

美味しい肴@寄居ちょい呑み

2017-07-01 | 日記
昨夜は同級生とちょい呑みしてきました。

近所でちょっと呑む。

そんな時にいつも行くのが

そば酒屋 吾里


ランチのお蕎麦はもちろん夜の飲みバージョンもとってもおいしいです。

昨夜はカワハギの薄造り 肝ポン酢

肝をポン酢しょうゆで和え、食べる。

思い出しただけで日本酒1合は飲めそうです。

今日は梅雨らしい一日になりそうです。

気合を入れて仕事頑張ります
『埼玉県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コスモス 春咲く? | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。