あゆみホーム 過ぎた日記

埼玉県寄居町の不動産会社 あゆみホーム㈱代表の日々の出来事・自分が感じたことを書いています。

豚の軟骨串焼き

2017-05-15 | 日記
私が住んでる寄居町は

やきとり

と頼んで、豚のカシラ肉が出てきます。

当たり前のだと思っておりましたが、

やきとり

と頼んで鶏肉が出てきた時の戸惑い、びっくりした事。

そんな寄居町のやきとりやさん

金太郎

ですが、こちらの豚軟骨はひと手間もふた手間もかかっており、とってもおすすめです。

軟骨を叩いているのでとっても食べやすい!

仕込みが大変だと思いますので、数量限定です。

機会があったら是非に!
『埼玉県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャンプしてきました。 | トップ | にじ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。