ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

愛と癒しの天然石パワーストーンブレスレット

2010年03月26日 | お客様の声

こんにちは

中目黒エステ ロミロミマッサージ レイキのLaniBlueFACEandBODYです。

先日こちらのパワーストーンブレスレットをご購入くださったお客様より

嬉しいメールが届きました

婦人科系の病気でこの病気を治したい、ということでオーダー依頼がありまして、こちらを作成させていただきました

昨年12月前半ぐらいに、こちらを作りまして・・・

メール内容は、お医者様も奇跡に近いっと言われたほど、良い状態になったそうです。まだ完治とはいえないのだけど・・・ホントに良かったです

無料☆新月遠隔レイキヒーリングも3回ほど受けられたお客様です。

自然治癒力も上がって、生命エネルギーを活性して、心配を手放したことで回復力も高まっていったのでしょう嬉しい報告ありがとうございました

病気の方、周りの方もホントに心配をしちゃうと思うんです。

ハワイでは、癌でも日本のように病院に行くことは少ないようです(保険が日本みたいにない)ロミロミマッサージで癒していくんですね。このときに、セラピストが病気を心配しては駄目なんです(心配すると余計に病気が進んでしまう・・)

私は貴方を愛しています私はとっても幸せですという気持ちでロミロミマッサージをしていくのです。愛の力は偉大です細胞も若返らせます

パワーストーンブレスも愛を込めてお作りしています

上3つは男性のお客様からのご依頼のブレスです1番上は風水四神獣、2番目はすべての願いを叶える隕石を入れたり、3番目は健康、幸せ、金運と総まとめブレスで、金運アップを狙って黄色の紐を使ったり・・

4番目は黒い石、小さい石を入れたいというご依頼で、自分はあまり黒は使わないので、(オニキスは長期じゃなく、短期決戦的に使うと良いよ~とオニキス大好きBFに言ったことあります(笑)やっぱり黒は陰の部分でもあるから・・)黒で光があるもの~と調べて、こちらのブラックスターを選びました。太陽の下で見ると、十字のスターが現れます。人生を光を照らす等の意味合いがあります。持っているとフワ~~と頭上からパワーが来ます。天からのサポートと・・ブラックスター・・BFに薦めてみようかな~

5番目は2010年のマイブレスです

LOVE成就ブレスもご依頼を頂きまして。。気持ちがわかる分野は得意中の得意ですね自分も経験したことは、よ~く分かります(笑)

インカローズ、ローズクォーツで私は出会うことができたので、自分の経験からこの2つのパワーストーンは入れようと思いました。

真ん中の艶々AAAaランクの12ミリのインカローズですも~ホントに可愛い色

こうやって並べて、色合いを見ています。この並べ順が、2時間以上は費やす時もあります。。1番大事なポイントなので・・すべての石が引き立つように・・全体的に輝くように・・

繋げてみて・・

セージで浄化後・・

お客様の氏名、生年月日、年齢で、マナレイキを入れていきました。順番に見るとどんどん輝いてくるのが分かります

精油でもバラは女性を幸せにする香りだと言われています。バラのカットのローズクォーツも入れて、最高の幸せ願いを込めて作らせて頂きました。

ご依頼を頂きました皆様、ありがとうございました

パワーストーンブレスレットがキラキラしだすと、私の心もワクワクです

東京都目黒区上目黒2-11-1 LaniBlueFACEandBODY

03-3793-1614

http://laniblue.jp/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿