ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

アロハポノってこういう事!

2013年03月09日 | ロミロミスクール

こんばんは

中目黒エステ ロミロミ クォンタムレイキ フラワーエッセンスの

LaniBlueFACEandBODYです。

今日、ブレスレットのメンテナンスにいらしたお客様のブレス

メダイが気に入ってくれた、前回入れたのですが、今回はラブラドライト

の間にメダイを入れてみました。

かわいい~~と喜んでくださって、良かったです

嬉しい報告をしてくれて胸が高鳴ります

皆さん、魂からの選択が出来ている

がんばってくださいね応援しています

ラブラドライトも転機に集中力高めますし、LOVEにも

ソウルメイトを引き寄せてくださいね

こちらは、ご主人様にプレゼントしたいとご依頼

いつも、私に完全おまかせをしてくださるので、

感謝ですね

どのデザインも気に入っているからと・・

男性のパワーを底上げし、パワーを呼び込み、財運~

とこちらにしました

渋くて、カッコイイのができました

とても、喜んでくださりよかったです

ご主人さま、お誕生日おめでとうございます。

結婚して、何十年も経っても、お互いに思いやれるご夫婦の愛、

奥様からの愛のこもったプレゼントに、選んでくださり感謝です

末永くお幸せに

こちらも、ムーンストーンとラピスラズリの大玉のメンズブレスレット

メンテナンスで交換しました!お気に入りのギベオンはそのままにしてみました。

とっても気に入ってくれて良かったです

ロミロミスクールだいぶ手つきがしなやかに密着してきました

背中の手技は30分ありますが、覚えるのが大変だけど出来る様になると

嬉しいとこちらは平日クラスのお2人です

古代ハワイの教えホ・オポノポノをロミロミスクールで教えていますが、

まさしくアロハポノというのは、そういう事だなーって身を持って体験して

喜びのメールをくださいました

自分が輝けば、お子様も輝く

まさしくアロハポノで、私もご報告を受けて、喜びと感謝の気持ちが

胸にひろがっております

これからも、ますますアロハとポノの光りが広がっていきますように

自分を愛し、自分の成長の為に、技術に自信の持てるセラピストになれる

ロミロミスクールを開講しています。

沖縄糸満市でもロミロミスクールを開講します。

4月17日と21日(もしくは20日、21日)に開催します。

今日も、素敵な出会いをありがとうございます。

心身リラックスして、平和な自分に戻れるロミロミ

大好きなトリートメントをすることが出来て、大変感謝をしています。

皆さんの笑顔に癒されています

どうもありがとうございますAloha Pono

セッション予約 lanibluekiyomi@gmail.com

東京都目黒区上目黒2-11-1 

03-3793-1614

http://laniblue.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿