Deeps World

自作音楽、CG、その他いろいろな話題♪
日記と関係ない画像を掲載する事もあります^^;
*更新は不定期です*

スマホゲーム「放置少女」は気をつけて課金を。

2018-01-03 18:39:41 | ゲームの話題
数ヶ月前から気分転換の一つとして、放置少女 というスマホゲームをプレイしています。

このゲームは、三國志などに出てくる人物を女性のキャラにして戦い合ったりするゲームです。
最初は無課金でも遊べるという事だったので続けていましたが、毎日イベントがありそこで自動で戦わせるにはある程度の課金が必要だったり、
キャラを強くさせる為には、他のスマホゲームと同様に課金してアイテムを買ったり強化する必要があります。

ただ今現在は、このキャラのスキル説明に一部不明瞭な部分があり、相手のキャラを攻略する為に課金して買ったキャラを戦わせてみたら、
スキルの説明にない攻撃をされたり、少々困惑してしまう場合がありますので、課金する場合には良く調べてから行なったほうが無難と思います。

ゲーム自体は、個人的には割と面白いと思いますが、開発やサポートにはまだ問題があるのではと感じています。


最新の画像もっと見る