バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2−08vsレノファ山口(15/Apr、維新公園)

DAZNデビュー、山口戦

2017-04-15 22:27:22 | サッカー(JEF)
色々と評判は聞いておりましたが、DAZN、よく止まりました。
まぁ、現時点のストリーミング配信はあんなものでしょう。こちとら無料視聴期間、金払うようになっても月額2000円弱。安かろう悪かろうの領域です。
スカパー配信あれば間違いなくスカパーで観るところです。

で、試合。
今日含めて厳しくフォアチェックしてくる相手には苦戦して、それ以外のタイプには試合を支配しているように思えます。
山口もどちらかというとパスで崩していこうとするタイプでした。こういうお相手だと比較的試合を支配できます。

ただ試合は支配できていても決定機はポゼッションの差ほどは得られてなかったかなと。
撃っても撃っても決まらないシュート。最後は壱晟のブルーリボン賞並みの演技で得たPKをラリベイが来日初ゴール。

確かにあのPKは誤審です。
世界中が誤審と認めてもJEFサポの拙者は言います。

誤審もサッカーの一部です。

今季、何度フクアリで相手DFのPA内ハンドを目撃したことか!ひとつもPKになっておりませんけどね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 町田頼み、群馬戦 | トップ | 横浜戦、スタメン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL