バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

ちばぎんカップ

2017-02-11 16:04:24 | サッカー(JEF)
あんまり見るべきものはなかったという印象。

監督のやりたさそうなサッカーは凡そは理解していたつもりだけど、現時点ではかなりかけ離れてる気はする。
特に3バックの外と裏は相手のやりたい放題で、相手が格上、アウェー、キャンプ後ということを考えてもポジティブな感じは持ちづらいのが率直なところ。

ただ、去年までのサッカーとはかなり違う方向のサッカーなので当然時間はかかる。

監督がこの状況からチームを進化させる術を持っていることを願うしかない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新シーズンへの準備 | トップ | アウェー町田戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事