バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2−08vsレノファ山口(15/Apr、維新公園)

愛媛戦、スタメン

2017-07-29 17:45:47 | サッカー(JEF)
松山空港からのバス接続が微妙に合わずに、JR駅中の喫茶店で休憩。

柏原芳恵のハローグッパイが頭に浮かんでしまう昭和な自分。

スタメン
優也
溝渕、ドウ、ジュヨン
勇人、乾、船山、アランダ
ラリベイ、町田、為田

サブ
大野、若狭、壱晟、ガーヒー、矢田、清武、指宿


冒険の布陣といえば言えなくもない。

リストでは3枚なんだけど乾を含めて4枚なのか、或いは相手の前線が3枚なので、溝渕をストッパー起用するのか、始まってみないとよく分からん。

真ん中より前はターンオーバーの匂いがプンプン。
この冒険の布陣、上手く機能してくれりゃいいんですが。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JEF人事往来(夏季移籍ウ... | トップ | アウェーではチワワだねぇ、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL