Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

三浦まぐろラーメン [横須賀PA(上)]

2009-02-02 07:19:44 | ラーメン(その他)
三浦ツリオヤジが帰り道に寄るオアシス。
それが、横須賀パーキングエリア(^^)。

通りがかりにふと店の前を見ると、新しいラーメンが2種類登場しているような。
さっそく食べてみましょう、というので券売機のボタン(650円)をポチ。



これが売りのまぐろチャーシュー(まぐろ角煮?)。
2個入ってます。
スープは醤油味で、魚粉がふんだんに使われて和風ティスト。
温玉、ナルト、ほうれん草が乗ってます。



温玉は絶妙に黄身が固まってますよ。半熟と固茹での中間くらい、軟らかいけど黄身がこぼれません。

もうひとつの新製品(?)は、三浦スーラータンメン。これはまた今度食べてみます。

[横浜横須賀道路 横須賀パーキングエリア(上)]
http://www.driveplaza.com/sapa/5007/5007036/1/

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピッカピカのブランドアジ | トップ | 豊野 [坂東橋] »

コメントを投稿

ラーメン(その他)」カテゴリの最新記事