Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

野毛 なおじ ~ 釣り業界の反省会

2017-07-11 01:46:10 | 飲み屋

ニケで飲んでいたところ、釣具新報グループ(?)から呼び出し。
と、やってきたのは野毛なおじ。
いつも飲む面子、ご無沙汰の面子が集まっています。

なんでも、本日の多摩川釣りフェスの反省会だそうです。
みなさん反省しています。
わたしも付き合っていろいろ反省しました。

こちらが反省会の写真です^^;

くーみん、こと坂地久美さんは、釣りイベントにも登場するマルチタレント。(くーみんのwikipedia はこちら。)

釣り業界においては、隼華メンバーとして活躍しています。
隼華メンバーとは、釣具メーカーではお馴染みHAYABUSAがサポートしている、「釣りの魅力を女性に【伝える】・【広げる】・【応援する】」女性アングラーチーム。(メンバーはこちら)

くーみんはその1期生ですよ。(隼華ブログはこちら)
釣りだけではなく、ラーメン、映画、ミリタリーなどなど、いろんな方面で活躍しています(坂地久美オフィシャルブログはこちら)。

いつも一生懸命頑張っています。
そんなわけで、このブログをご覧のみなさんもぜひ彼女を応援してあげてください。

そしてこの日の反省会には隼華メンバーはもう一人、まこちゃんこと北村昌子さん(隼華ブログはこちら)。
彼女も隼華での活動のほか、TABICAで初心者釣り教室を企画するなど、釣りの普及に頑張っています。
くーみんとともに、まこちゃんへも応援をお願いします。

残りの4人のおっさんの紹介は省略、応援不要です。

と、反省しているようにはまったく見えない反省会で盛り上がり、料理の写真はほとんど撮ってません^^;
美味しかったです、ごちそうさま。

したら、もう一軒いきますか?

[元祖フライパン酒場 野毛 なおじ]
横浜市中区宮川町2-28-3
17:00-24:00 火曜休

にほんブログ村 酒ブログ 神奈川・横浜飲み歩きへ横浜飲み歩き:にほんブログ村

『神奈川県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NIKE [野毛] ~ 野毛飲み... | トップ | 白子フグを求めて東へ西へ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。