Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

金門飯店 [大井町]

2006-10-03 18:34:32 | みそラーメン
前に行った中華屋さんの写真があった。

ちょっと珍しい?ジャジャメン(妙将麺=広東風みそラーメン)です。初めて食べた。

ラーメンと回鍋肉が合体した感じです。熱々で体ぽかぽか。

この店の一番人気はナスラーメンだそうです。次はそれにしよう。

あと珍しいのは、ラーメンにもスープが付いてきたこと^^;。炒飯に付いてくるスープ(写真右)。これがあっさりしていて美味しかった(^.^)

http://www1.cts.ne.jp/~kinmon/
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒ホッピー | トップ | 一冨士 [大井町] »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。