Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

ラーメン二郎 横浜関内店 / 小ラーメン+ネギ

2015-08-07 06:37:15 | ラーメン[二郎直系]

前日の金曜日はちょっと早く上がれたんで鳥清で土曜の釣りに影響しない程度に軽く一杯。
家に戻って、横になったらうつらうつら。その部屋がやたらに暑かったのだけど、寝てしまった。
1時間ほどして目を覚ますと、なんか体がだるい、動けない。頭もボーッとしてて、変調です。
これもしかして、熱中症って奴なのかな?水飲んだり扇風機の風にあたったり冷房入れたりするけど、けっきょく翌朝まで体調が良くならず、土曜の釣りはお休みにしました。

そんなわけで、土曜のランチは熱中症予防のために、がっつりといただきましょう。

と、やってきたのは関内二郎。

小ラーメンとネギのボタンをポチポチ。

守護神(?)にも久しぶりにご挨拶。

コールは、にんにくやさい!と出てきたのがこちら。

ほろほろのとろとろの関内ブタ。いやぁ~、ため息が出ちゃうほど美味しいぶたさんです。

ごま油であえた細切ネギが、また二郎のやさいとぴったりマッチング。

麺はもういうことなし、このフォルムをみて、わかる人はわかると思います。

久しぶりの関内は完璧二郎でした、ごちそうさま。

[ラーメン二郎 横浜関内店]
神奈川県横浜市中区長者町6-94
11:00-14:30, 18:00-22:00 (麺切れ終了)
水曜定休


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鳥清 [大和] | トップ | Chateau Mont Perat 2005 ~... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。