Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

房州ラーメン [白間津]

2006-08-13 10:38:52 | ラーメン
千倉の釣りの帰りに寄りました。
前々から、海沿いの道に立場ならぶこの店の看板が気になってた。

味は…うーん…ふつう^^;。
やっぱり、名物のはまぐりラーメン(=房州まるごとラーメン1050円)を頼めばよかったかな。
写真は醤油ラーメン630円です。

http://chikura.awa.or.jp/bousyu-ra-men/
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不老山薬師温泉 | トップ | シロギス at 中ノ瀬 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ姉)
2006-08-13 21:57:04
千倉…ちと遠いですね(^。^;;

はまぐり大好きなので

姉さんは迷わずはまぐりラーメンですな…

特に寒い冬の釣りの後は暖かい

ラーメン食べたくなります
最初はノーマル (calm)
2006-08-14 01:53:53
最初に入ったラーメン屋では、定番の醤油ラーメン(ノーマルタイプ)を頼むことが比較的多いんですが、やっぱり観光地では、ストレートに名物ラーメンを頼むのが正解ですね(^^)。

隣の親子連れがはまぐりラーメン食べてて美味しそうだった^^;。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。