Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

親子が笠子deエンジョイフィッシング [前編]

2008-07-05 18:28:15 | 親子deエンジョイフィッシング
やってきました、親子deエンジョイフィッシング2008!
完璧な天気に恵まれちゃいましたよ!



今日は第4回のカサゴ教室 in 横須賀は新安浦港。



いつものようにメーカーさんが無料で仕掛けをどっさり提供してくれます、いよっ!太っ腹。



シマノさんとダイワさんは、ロッドとリールを用意してくれてます、スタッフの方、休出おつかれさんです!



綺麗にカットされた餌もたっくさんあります、準備は完璧!



つり丸もバックナンバーを配布していますよ。



時間になりました。事務局長から説明があります。
みなさん親権を持っているだけに真剣に聞いています。



わたしが乗ったのは、西山丸
ちなみに、船長の娘さんは、北京オリンピック女子ソフトボール日本代表の西山麗さんですよ!
金メバルを捕れるように応援しましょう。
あ、金メバルじゃなくて金メダルでした、ツリオヤジギャグってやーね^^;。



こちらは今日の幹事船、千代吉丸(村上釣船店)
カッコいい船ですね。



ほんとうは今日は長谷川丸も出船予定だったのですが、急遽別の用事が入ってしまいやむなく不参加。代わりに千代吉丸が2関出しとなりました。

さて、べた凪の中を出港です。
カサゴが釣れるといいですねー。

☆後編に続く



にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 釣魚識別図鑑&釣り曜日ケー... | トップ | 親子が笠子deエンジョイフィ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。