Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

摩天楼 [大倉山]

2007-04-13 17:18:26 | みそラーメン
先日の話になるけど、味噌ラーメンが美味しいと評判のお店で昼ごはん(^.^)

写真は角煮ラーメン味噌味(750円)。キャベツがたっぷり乗ってて、スープはまろやか、優しい味です。角煮はちょっと甘いかな。
でも美味しいラーメンでした、満足。
次は普通の味噌ラーメン食べたいな。

50円引のWebクーポンがあったのに出すの忘れた。

ジャンル:
モブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くら寿司 [港南台] | トップ | 若竹 [野毛] »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
横浜港北区の大倉山にある老舗ラーメン店「摩天楼」 (横浜ブログ)
横浜港北区方面のラーメン店は今まで未開拓だったので、どんなラーメン店があるのか探してみたところ、大倉山に「摩天楼」というお店を見つけ、早速行ってみることにしました。 お店は東急東横線大倉山駅の改札を出て、目の前にある商店街を左に曲がって徒歩2分ほ...