Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

マツヤ/酢辣担麺 [丸山台]

2007-04-05 19:04:11 | ラーメン
たまってるラーメンネタ放出中。

以前に書いたマツヤで酢辣担麺(スーラタンメン)。

ザーサイに豆腐がごろごろ。
すっぺ~、かれ~、うめ~(^^)。
これはなかなか美味しい、850円とちと高いけど。
マツヤはラーメンレストランというだけあって、いろんなラーメンがあります。

[ラーメンレストラン マツヤ]
住所:横浜市港南区丸山台2-34-9
営業:11:00~27:00 定休日なし
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 十五家 [日野南] | トップ | ポクポクポクチン [日吉] »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。