Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

ラーメン二郎 環七一之江店

2008-08-25 20:00:57 | ラーメン[二郎直系]
亀戸、小岩、一之江を結ぶ下町二郎トライアングル。
この日にやってきたのはこちらです。



一之江です、都営新宿線です、江戸川区です。



ここは関内と同じく汁なしがメニューにありますが、まずはノーマルに、大やさいにんにく(800円)、生たまご(50円現金で)。



扁平率が高い麺ですよ、これは美味しいです。



ぶたは厚くて、しっかりとした噛み応えです。



ひさしぶりのすき焼き風二郎、幸せ~(^^)。



わしわしと食べて、ごちそうさまでした。
次は汁なしを頼もうっと。



並んでて思ったんだけど、ここいらって自転車多くないですか?
歩いている人は皆無^^;、みんな自転車乗ってましたよ。
歩道をけっこうスピードで疾走している自転車もいるので御注意。

さて、東の二郎も残るは小岩、京成大久保となりました。

[ラーメン二郎 環七一之江店]
東京都江戸川区一之江8-3-4

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

☆今日のオマケ☆


センセイは久々のフーズ系のようですよ。
ラーメン神田、つけ麺野菜だそうです。
フーズ系のつけ麺は麺の方に野菜を盛るんですねぇ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 画撮りでアッジー | トップ | 蜃気楼な気分 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手い (たけ)
2008-08-25 21:55:43
これならわからん!!バレテない!
はて... (calm)
2008-08-25 22:04:25
なんのことやら...^^;
たまらん、一之江 (SUEOKA)
2008-08-25 22:48:34
実は、ここは既に4回くらい訪問していたりして。それ程の美味さです。

それにしても、色々なウエブログリンクを見てみましたが、大宮店美味そうですなあ。
Unknown (はむ)
2008-08-25 23:20:03
おや、ウチから車で5~6分のご近所ですね。
横浜と違ってここらは平坦なので、自転車率が異常に高いんですよ。
駅前の放置自転車の数はハンパじゃ無いです。
SUEOKAさんゑ (calm)
2008-08-26 06:37:07
おぉ、そんなに行ってたんだ?
わしゃ4回以上にいった二郎は、三田、関内、相模大野くらいかなぁ...? 大はけっこう行ってるけど。

大宮うまそうです、しばらくは混むかなぁ...??
はむさんゑ (calm)
2008-08-26 06:53:41
平坦な上に高い建物が少ないので、ひろびろーっとした感じを受けますね。

近くにコインパーキングもあったし、釣りの帰りに寄るにもロケーションが良いです(^^)。

ここと小岩、さらには松戸って車使うと意外に近いですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。