Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

温泉民宿 もき丸 [弓ヶ浜]

2007-04-21 14:29:51 | 旅館、民宿
う~ん、極楽極楽(^.^)
船から上がってすぐ温泉、キモチイー(≧▽≦)ゞ
ちょっと熱めの湯加減が私好み。

弓ヶ浜の「もき丸」の釣り客は、釣りの後も、そして釣りの前夜もこの温泉が自由に利用可能。こういうサービスは初めてでした、ちょと感激^^。

ほてった身体を冷ますために窓全開で車を走らせてます。
で、BGMにはP.F.Mを音を大きくして(^^)。
潮風がまるで地中海のようです、って地中海行ったことないじゃん^^;;。
なんかトリップしそうな不思議な快感です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだい | トップ | 熱川ラーメン つよし [伊東] »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はこればっか (SUEOKA)
2007-04-23 01:06:09
http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/html/chityukai.html
↑推奨コーヒーです。
むーっ (calm)
2007-04-23 06:58:11
着地は三回転半ひねり、というくらいひねりが効いてますな(^^)。

わたしがいつも買うコーヒーはブラックのボトル缶(350ml)の奴です。なんてったっけ...そだ、ポッカのアロマブラックでした。

コメントを投稿

旅館、民宿」カテゴリの最新記事