Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

車橋もつ肉店:96 ~ 寒さも緩んでホッピーハッピー

2015-03-03 06:42:34 | 立ち飲み

春一番と思われるような南風が吹いて暖かな夜。
車橋の外にあるシートも取り払われていました、長い冬もそろそろ終わりですね(^^)

基本に戻ってホッピーの黒を。

定番豆もやし。
あと、炙る奴をいただきます。

かしら2本にガツを塩で。

中をダブルでお代わり。
たっぷり注がれたキンミヤです。

ナンコツ。

新じゃが。

酎ハイをいただきます。
1杯めは梅シロップ、2杯めは生姜シロップで。

てっぽう、とりねぎ、しろをタレで。

今日はまわりの面子もことさら静かな酒飲み達で、落ち着いてお酒を楽しめました。
さくっと飲んで、食べて、ごちそうさま。

[車橋もつ肉店]
神奈川県横浜市中区石川町5-209
16:00(17:00?)-23:00頃 水曜休

にほんブログ村 酒ブログ 神奈川・横浜飲み歩きへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広香居 [浦賀] / タンタン... | トップ | 地球の中華そば [長者町] /... »

コメントを投稿

立ち飲み」カテゴリの最新記事