Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

ラーメン二郎 横浜関内店 / 小ぶた

2010-08-16 06:54:32 | ラーメン[二郎直系]
お盆休みはラーメン食べていなかった。
魚ばかりもちょと飽きた^^;



最後の日は二郎にしましょう、ということでタチウオ釣りの後に関内二郎へ。
13:00過ぎに着いたら待ちは10人ちょい、こりゃラッキー、空いてますよ。



小ぶたのボタンをポチ。



コールはにんにくやさい。



少し柔らかめの茹で加減の麺は、相変わらずの美味しさ。



関内巻きブタはやや解け気味だけど、厚みたっぷりのサイズが5枚。



わしわし食べてごちそうさま、満足(^^)。
いつも安定して美味しい関内二郎でした。

[ラーメン二郎 横浜関内店]
神奈川県横浜市中区長者町6-94
11:00-14:30, 18:00-22:00 (麺切れ終了)
水曜定休




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

☆今日のオマケ☆

Zenさんは鶏とふじで、ふじ麺味玉。
詳しくはZenさんのブログで。

☆今日のオマケ2☆

SUEOKAセンセイは、駒場の千里眼。
野菜ちょい増し唐揚げ。

☆今日のオマケ3☆

あきらさんは藤沢二郎。
こちらも夏休み中はあまり混んでいないようです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真夏の東京湾タチウオ | トップ | 華屋与兵衛 本郷台店 / うな重 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり^^ (りんりん♪)
2010-08-17 00:08:55
 らーめんは二郎に限りますねあの日久しぶりに八景の駅前でラーメン食べたんですが物足りなくて

この前の新店の話なんですが台東区ではなく足立区でそれも実家から徒歩1分でした。母の話では看板にらーめん二郎とあり、でもその上にらーめん蘭?とも書いてあり、張り紙にマシは無料と書いてある・・・調子の良い日に確認してきます
りんりん♪さんゑ (calm)
2010-08-17 06:33:59
ひさしぶりに関内二郎食べたけど、やはり満足感は他のラーメンとは比較にならんですね(^^)。

で、新店ですが、へぇ~、看板にらーめん二郎とあるんだ。その隣にインスパイアの文字がなければ^^;。
偵察、お待ちしております(^^)。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。