Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

ラーメン二郎 横浜関内店 / 小ラーメン+粉チーズ+「あれ」

2012-02-02 00:43:48 | ラーメン[二郎直系]

関内二郎からメルマガが到着。

こんにちは。。。 本日夜の部カレー君ありますので良かったら「あれ」でお願いします。

カレー君、いいですねー(^^)
前には開店記念でカレーのサービストッピングがあったようだけど、わたしはカレーは未体験。ここは晩御飯は二郎でいってみましょう!

けっこう並んでます、いわゆるアーケード越え。
でも、この日は写真屋さんの方に回りこんでいなかったので、人数にすると20人くらい?
それほど待ったという感じではありませんでした、30分くらいかな。

久しぶりの関内二郎。今年の初二郎でもあります。

小ラーメンと粉チーズのボタンをポチポチ。

コールは、にんにくやさいあぶら、あれ!(^^)

しかし、意外に「あれ」コールの人は少なかったです。わたしのロットではわたし一人だけ。
次のロットでも「あれ」は二人だけ。メルマガとってる人の割合はこんなもんなのかな?

カレー君。フレーク状になっているので、スープにすぐに溶けます。
カレーを溶かしたり、チーズと合わせたりで、いろいろ味の変化が楽しめますね。

豚はいつもの関内美味豚。

麺も美味しい、さすが関内。
カレーを溶かして食べると、カップヌードルのカレー味みたいになりますが、これがまた二郎の麺と相性ぴったりで美味しい。

わしわし食べてごちそうさま。
スープは豚だし、カレー、チーズ、にんにくが混じって、スーパージャンクな味わい。
飲み干したい衝動にかられるけど、そこは我慢して2口ほど^^;

黒烏龍茶も焼け石に水?

[ラーメン二郎 横浜関内店]
神奈川県横浜市中区長者町6-94
11:00-14:30, 18:00-22:00 (麺切れ終了)
水曜定休


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラーメン神豚 六浦関東学院前店  | トップ | 酒蔵一番 北一分店 [大森] »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いしもち)
2012-02-03 00:11:37
今晩は、二郎めちゃくちゃ食べたい衝動に駆られています。でも中性脂肪が一気に300を超えてしまいました。ドクター曰く食べ過ぎです。
178cm88kg若かったころは70kgだったのに。
calmさんも注意して下さい。
杉田の赤髭もいいし、北品川の二郎も良いし何時まで抑えられるか心配な今日この頃です。
いしもちさんゑ (calm)
2012-02-03 01:19:31
ひところに比べると、最近は二郎欲が減退してきて、むやみやたらに食べたくなることはあまりなくなりました。中毒から脱したかも?^^;
月に一度くらい、小豚を食べるのが平和でいいかもしれませんね。
とりあえずは、新しく開店(移転)した、赤羽二郎を次のターゲットとしてます^^;;

178cm-88kgならいいじゃあないですか、わたしのBMIはもっと上ですよ。
当然ながら、ドクターにも減量を指示されています。ラーメン食べる回数は減った(そうでもないか^^;)んだけど、飲む回数がまだ多いんですよね。いい歳なんだから、ちょっとは控えよう。
(と、いいつつもブログネタはたまってるし^^;)
黒烏龍茶 (じん)
2012-02-07 14:27:30
黒烏龍茶、、、焼け石、、、でしたか、、、(>_<)ゞ
じんさんゑ (calm)
2012-02-07 23:32:09
皮下脂肪の免罪符にはならないようですねー、、、^^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。