Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

上大岡タンタン [上大岡] / 味噌タンタン

2010-08-02 19:21:02 | タンタンメン
軽く飲んだ帰りの締め^^;は、上大岡タンタンへ。



10時過ぎくらいで8人の行列(@_@)
二郎以外で行列できるラーメン屋はひさびさですよ。
せっかくだから並びましょう^^;。



味噌タンタンを注文。
めっちゃ熱い!ものすごく熱い!絶対的に熱い!
猫舌の人はぜったいすぐに食べられないです。

が、熱いのをはふはふしながら食べると、ちょい辛めの味噌スープが旨い!もち太麺も旨い!
あなどり難し、上大岡タンタン!

[上大岡タンタン]
横浜市港南区上大岡西1-19-13


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

☆今日のオマケ☆

たけさんは荻窪二郎。
大盛で別丼ですね。
詳しくはたけさんのブログで。

☆今日のオマケ2☆

Zenさんの荻窪へ。
塩と鰹節の組み合わせが旨そう。
詳しくはZenさんのブログで。

☆今日のオマケ☆

SUEOKAセンセイは関内へ。
ニラキムチで体力マシマシ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第2回 K's Cup シロギス釣り... | トップ | げんき家 [九段下] / 牛丼カ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさし)
2010-08-02 20:43:12
鷺沼駅前にもタンタン(ニュータンタン)があって夜は大抵並んでますよ。
飲んだ後に食べたくなるのかな?
あさしさんゑ (calm)
2010-08-03 06:33:01
ニュータンタン、東神奈川の店は昔よく行きました。
やっぱり飲んだ後ですね^^;。
汁もの+ピリ辛、が呑み助のハートに響くのかも?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。