Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

noodle SPUNKY [町田]

2010-08-05 06:48:31 | 油そば/まぜそば
車で町田に行く用事があったので、かねてから行ってみたかったお店へ。



油そば専門のヌードルスパンキーです。
油そばは2種類あって、「油そば」「油そばST(スタンダード)」
「油そば」の方がベビースターが乗ってたりとジャンキーなのでそちらを選択。

中盛(1.5玉)、大盛(2玉)は同じ値段。ドカ盛(3.5玉)は+200円。
大盛を注文して、トッピングにチーズ(100円)とうまか棒(10円)^^;。



でてきたのがこちら。
デフォルトのトッピングは、チャーシュー、生玉子黄身、ベビースター、かつおぶし、海苔、キャベツ。
追加トッピングでチーズとうまか棒。
うまか棒はそのまんまです^^;。



よく混ぜ混ぜしていただきます。
きざみにんにく、ラー油、マヨネーズ、酢などの各種調味料が卓上にあるので、お好みで。
にんにくはもちろん入れましたよ(^^)。
がっつんと来るテイストはわたしは好みです、ジャンクガレッジをちょとマイルドにした感じかな。



おいしそうだったんで、キーマカレーのminiも。
油そばとセットだと200円は安い!



おなか一杯、ごちそうさま。
近くにあったら通いたいお店です。

[油そば専門店 noodle SPUNKY]
東京都町田市小川1524-21
11:30-14:00 不定休
http://ameblo.jp/noodle-spunky/


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

☆今日のオマケ☆

あきらさんは藤沢二郎へ。
小ラーメンにニラキムチ。
ブタも旨そう。

☆今日のオマケ2☆

Zenさんは仙川へ。
こりゃまた醤油が効いた非乳化スープですね。
詳しくはZenさんのブログで。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Pio Borracho [品川] | トップ | 餃子老店 泰興楼 自由が丘店 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。