Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

鳳華飯店 日野店

2010-05-21 06:18:32 | ラーメン
釣りがお休みの休日ランチは、買い物ついでに近くの中華料理屋さんへ。



鳳華飯店日野店。
本店は笹下にあるようです。

ギョーザセット720円を注文。
ギョーザ5個に半ライス、半ラーメン、お新香のセット。

ラーメンは単品でも450円と安いです、味はそれなり。
ギョーザはなかなか美味しかった。



メニューが多いので、今度は家族で行こうかな。

[鳳華飯店 日野店]
横浜市港南区日野5丁目34-1


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やきとり平助 関内店 | トップ | 豚の味珍 [狸小路] / 耳 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこは・・ (イカ星人)
2010-05-22 00:45:27
そちらのお店は行った事ないですね~
以前から存在は知っていましたが、なんとなく行きそびれてました。

なかなかリーズナブルなお値段ですね。
機会があったら行ってみます(^.^)
イカ星人さんゑ (calm)
2010-05-23 14:33:49
わたしもこの店の前の道はよく通る(今日も2回通った^^;)んだけど、店に入ったのは初めてでした。

近くにあと2軒ばかり、行ってみたい中華のお店があるんですよね。
行ったらまたブログにアップします(^^)。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。