Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

The Outsiders [大崎] / カレーチーズM

2010-05-13 06:46:55 | ラーメン[二郎亜流,インスパイア]
肉のまえかわで軽く飲み食いした後は散歩がてら大崎へ。
大井町と大崎って歩くと近いんだよね。



やってきたのはロックが流れるこのお店。



前の店名は、でした。



店名は変わったけど、メニューは変わってない模様。
というか、前にきたの3年前であまり覚えてない^^;。



前回と同じくカレーチーズを。
MとRとあるけど、軽く飲んでいたのでMで。
どうでもいいけど、券売機の時計がかなり狂ってますね^^;。



食券を渡すときににんにくの有無を聞かれます。
もちろんにんにくありで。
そして出てきたのがこちら。



麺はちょっと固いです、、前回はもちょっと柔らかもちもちだったと思う。
腰のないもそもそした麺でした、これはいまいちかなー。
丼が小さいので、量は二郎系の中では少ないほうでしょう。



ぶたはオンリーワンピース。
もちょっと食べたいー。



スープは美味しくて、ついついこんだけ飲んでまった^^;。
カレー味が支配していますが、カレー自体が美味しい。
そしてとろけるチーズがカレーと麺に絡むともう最高。

不満は、スープも麺もぬるかったこと、もっと熱々のが食べたい。
コール無効、豚1枚、1000円は、コストパフォーマンスの悪さを感じるとこかな。
店員さんの愛想は良かったです^^;。

[The Outsiders]
東京都品川区大崎1-20-16
月~金 11:00-15:00, 17:30-21:00
土日祝休


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肉のまえかわ [大井町] | トップ | 横濱ハイハイ樓 新横浜店 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
大崎で二郎インスパイヤを食す♪ The Outsiders(ジ アウトサイダーズ)@大崎 (出張先)
お越し頂きありがとうございます♪ 2012年9月、出張先は大崎に出没v^^v 大崎出没は1年ぶり前回は健康診断で来たが、今回も健康診断で大崎に来ました! 午前の検診を終え前回同様行ったお店は「The Outsiders(ジ アウトサイダーズ)」です。 前回の思い...