Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

らぁめん元気の源 2号店 [東神奈川]

2009-08-11 06:45:41 | ラーメン[二郎亜流,インスパイア]
立ち飲み屋をかるくはしごした後は、ラーメン食べて帰りましょう(^^)。



やってきたのはこちら。
らぁめん元気の源2号店。
1号店は蒲田にあります。

豚ラーメン(850円)に、トッピングはチーズ(100円)で。
おつりの50円を取り忘れてたら、後ろの親切なおにいさんが渡してくれた、ありがとう!



ここは増し、増し増し無料の張り紙あり。
というわけで、コールは遠慮なく、やさいマシマシ!にんにくマシマシ!^^;
けっこう盛りが良いですよ。



麺はもちもち、なかなか美味しい麺ですよ。



ブタは前に食べた蒲田店とはぜんぜん違いました。
柔らかくてほろほろ。こちらの方が断然グッド。



わしわし食べてごちそうさま。
スープは角ふじっぽい感じかな。

[らぁめん元気の源 2号店]
神奈川県横浜市神奈川区新町2-2


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« じゆうな丘 [東神奈川] | トップ | OBiKWA Sauvignon blanc 2008 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。