Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

勝浦の朝一

2008-06-14 05:20:55 | 釣りレポ 2008
大ダモが活躍するかな~?(^^)
開始を待つ静かなひとときです。

***

さて、本日やってきたのは勝浦松部の和八丸。
つり丸の取材です。
今年は勝浦沖のカモシ、絶好調ですよ。
本日満船でしたが、気合満々の私はタックルは持たずにカメラオンリーで乗船です。



うりゃー!っと竿が曲がってヒラマサですよ。4キロ半のカッコいいヒラマサ!
(写真のNさん、デジカメ写真でよろしければ送付しますので、もしこのブログみてたらコメントください)。

この日はリバーサル主体なので、デジカメ写真がほとんどありませんでした^^;。



こんな大鯛も上がりましたよ。若船長が撮影しているところを、さらに撮影(^^)。



竿頭の人は50Lクーラーいっぱい(@_@)
まあ、ボーズも出るけど、そこは大物釣りの宿命です。
さて、明日はわたしも参戦しますよ、勝ち組に入れるかなー?

この日の釣果:和八丸のサイトより
三本松50m 南西の風、微風
マダイ1,3~6,7kg 船中5匹 バラシ4回
ヒラマサ4,4~4,6kg 船中2匹

詳しい模様は、つり丸7月15日号(7/1発売)でお伝えします。

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
ジャンル:
モブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 渋谷森本 [道玄坂] | トップ | ラーメン松野屋 [勝浦] »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上がった? (たけ)
2008-06-14 20:23:52
魚運!帰りは勝浦式タンタン麺とみた!どう?
たけさんゑ (calm)
2008-06-14 21:09:27
魚運は不明なんすよ^^;、実は今日はノーフィッシングでした。
ラーメンは鋭すぎ、大正解!(^^)
詳しくはまた後ほど。
Unknown (キャシー)
2008-06-14 22:58:23
あたいも今朝勝浦におりましたよぉ
キャシーさんゑ (calm)
2008-06-14 23:41:48
なぬー!そら奇遇ですね(^^)。
勝浦は松部港でしたよ。
ちょっとだけうねってたくらいで、風も弱くて良い陽気でしたね。
Unknown (キャシー)
2008-06-15 12:37:14
えっとー・・・小湊港だったかしら・・・
マルイカちゃんの大会で参加していたのです

ほんとぽかぽか陽気でいぃ一日でしたね~
キャシーさんゑ (calm)
2008-06-16 05:01:42
ああ、小湊地区のマルイカ大会ですね!
かなり盛り上がっていたようですね(^^)。
楽しい釣りだったようでなにより。
マルイカ釣りは陽気がいい方がいいもんね、朝日も綺麗で気持ちよい朝でした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。