Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

福○家 [富戸] / 排骨麺

2016-11-08 06:11:07 | ラーメン

八幡野の朝ムツ&マダイリレーの後は、みんなでランチですよ。

やってきたのはラーメン工房福○家。ふくわうち、と読みます。
前にきたのはこのときなので、9年以上も前のこと。

盛合わせ麺にしようと思ったけど、残念この日は焼豚が終わってしまいました。
みんなで仲良く排骨麺を頼みます、あ、わたしは大盛で^^;

こちらはサイドメニュー。ビール飲みたい^^;

排骨麺到着。
美味しい豚ですよ、さすが上州麦豚。

あれ?麺はこんなんだったけ、すっかり前に食べた麺を忘れています。
太麺ストレートは、歯ごたえのよいつるつるタイプ、なかなか美味しい麺です。

実は大盛りオーダーを忘れられてしまい、後から替え玉を持ってきてくれました。
ボリュームたっぷりお腹いっぱいになって、ごちそうさま。

ここで解散、みなさんおつかれさまでした。安全運転で帰りましょう。
わたしといえば、小田原まではすんなり出られたけど、西湘が事故渋滞で大磯から内陸をぐるりと回り道。素直に渋滞に巻き込まれるのとどちらが早かったか。

[らーめん工房 福○家(ふくわうち)]
静岡県伊東市富戸911-102
11:30-15:00,17:00-20:00 不定休

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

『静岡県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラーメンやまき [南房総市]... | トップ | Chianti 14 Secolo 2014 ~ ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山崎)
2016-11-09 20:49:48
名前から家系かと思ったら静岡ラーメンの系統のようですね。
山崎さんゑ (calm)
2016-11-10 06:30:35
スープはオーソドックスな醤油味で、やはり排骨が美味しいです。これで780円は安いと思います。

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。