Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

ラーメン帝みせす [港南区]

2010-11-02 06:03:48 | みそラーメン
近所に新しいラーメン屋ができて、前はなんども通るんだけど時間が合わずなかなか入るチャンスがありませんでした。
こないだ休みの3時頃、前を通りかかったらちょうど開いてたので入ってみましょう。



らーめん亭ではなくらーめん帝というのがスゴイです(^^)。
味噌とんこつをお願いします。



意外にあっさりとしたスープ。麺はもっちりしていて美味しいです。
チャーシューは厚くて食べ応えあり。



以前はチャンポン亭というお店でした。
丼はそのまま使用しているようですね。



飲み屋メニューも多いです。夜は一杯やる人が多いのかな。

[ラーメン帝 みせす]
横浜市港南区日野9-43-3


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第三酒寮キンパイ [桜木町] | トップ | 南房ヒラメ解禁!but 爆風に... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。