Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

めん徳二代目 つじ田 [小川町]

2007-07-23 20:07:04 | つけ麺
先週に上京する用事があったので、かねてから行きたかった神田のラーメン屋さんに行ってきました。

写真は、二代目つけ麺(980円!)。
この麺、うまい!つるつる、もちもち、しこしこ、びっくり。
さすが、行列のできるお店です。

つけ汁は今風の豚骨魚介。
濃いです、すごく濃いです、こってりどくどくです、旨いです。
途中からスダチを投入します。
そしてさらに、黒胡椒を投入、味の変化が楽しめます。
ボリュームも多くて、満足の一杯でした。



行ったのは12:40分ころ、でも10人以上の行列でした。若者が多いです。
次はノーマルなラーメン(700円)を食べてみたい、またいこっと。

[めん徳二代目つじ田 神田御茶ノ水店]
千代田区神田小川町1-4
11:00~15:30、17:00~20:30
土曜祝日11:00~20:00
日曜休
つじ田 [神田小川町]

つけ麺だいすきっ!って方は応援のクリックをお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒と赤のゴージャスリレー | トップ | Palmento Nero D\'avola 2004 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~~(*^_^*) (みみ)
2007-07-24 11:49:00
つけ麺大好きなんです

美味しそう。。。。

絵文字が 増えてます~~~可愛いのばかり 犬がたくさん!嬉しい~
おぉ絵文字がぁ! (calm)
2007-07-24 19:59:09
ここのお店、感動的に麺が美味しかった。
つけ麺好きなら、ぜひのオススメです。
神田のあたりに用事あったら寄ってみて。

絵文字、確かに増えてる、びっくり。
犬とウサギが多いけど、なんとラーメンがあるじゃん

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
めん徳二代目つじ田 (呑楽食 blog)
会社のラーメン好きに教えて貰いました。 一度行って以来すっかりハマッてしまい月に2度は必ず訪れます。 昼時になるといつも行列ができるお店。この時期並ぶのは少々きつくなって きました。開店時間に行けば10程で入れます。 つけ汁は豚骨・鶏がらベースの...