Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

ラーメン二郎 横浜関内店 / 大ラーメン汁なし+粉チーズ

2015-01-06 06:37:37 | ラーメン[二郎直系]

正月休み最終日は、釣りにいこうかどうしようか迷っていたのだけど、連日の飲み過ぎとあまりの寒さにへたれてしまい、釣りはお休み。

一人だったので、昼ごはんは外で食べようか、とやってきたのがこちら。

ラーメン二郎、横浜関内店。
今年は正月2日から開いていますよ。

大ラーメン、汁なし、粉チーズのボタンをポチポチポチ。
あと、現金50円を置いて、玉子追加。
冒頭の写真は、二子の玉子ではなく、追加の玉子です^^;
久しぶりの関内汁なしです、わくわく。

席は入口サイドの一番端っこ。
メルマガの張り紙が正面にあります。

そんなこんなで、コールの番がまわってきました、にんにくやさい!でお願いします。

相変わらず美味しい関内豚。

平打ちの太麺、この美味しさは相変わらず。
これに崩した黄身を絡めて食べるとこれがまた。

黄身をくずして、粉チーズとまぜて、にんにくやさいと麺をぐるぐるかき混ぜて、わしわし食べてごちそうさま。

いやぁ~、この三が日はお上品な料理ばかり食べてたもんだから、この日の二郎はことさら美味しかったです。

[ラーメン二郎 横浜関内店]
神奈川県横浜市中区長者町6-94
11:00-14:30, 18:00-22:00 (麺切れ終了)
水曜定休


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千の庭 港南台店 | トップ | 松屋 桜木町店 / オリジナル... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。