Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

洋光台ラーメン 千客万来

2009-05-24 02:07:21 | タンタンメン

アオリ釣りの帰り道、ちょっと遅めの昼ごはん。
ひさしぶりに千客万来に入ってみました。
前に来たときは、子供らがけっこう小さい頃だったので10年ぶりくらい?
内装がガラリと変わって、広く綺麗なお店になってました。



メニューもけっこう増えています。
ここは鶏がらスープのあっさり醤油ラーメン、チャーシューが美味しかった覚えが。



この日のROI(Region of Interest)は、ここんとこ。
白胡麻たっぷりってのに惹かれました(^^)。
辛め、で注文。



柔らかめの細麺は昔と変わらず。
胡麻がたっぷりでなかなか美味しい。
辛さはいまいち、というかわたしにとってはほとんど辛くないレベル。



前から大黒様はいたっけかな?思い出せない^^;。

[洋光台ラーメン 千客万来]
横浜市磯子区洋光台3-13-9
月-木 11:30-24:00
金土 11:30-25:00
日祝 11:30-21:00
無休


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝坊してアオリイカ | トップ | マルイカがカサゴdeピンチヒ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ・・・ (イカ星人)
2009-05-25 03:11:21
私の中学の同級生の店です(笑)

一回も行った事ないんですけど・・
calmさんのおかげでまだ営業しているのが確認できました(笑)

義弟が洋光台に住んでいまして、繁盛していると以前聞きました。

営業年数では私の方が先輩ですので、潰れないように(笑)私も頑張りま~す!
イカ星人さんゑ (calm)
2009-05-25 07:05:14
ありゃりゃ、そうなんですか。
世の中狭い...^^;。

この日は入った時間が中途半端(14:30くらい)なんでお客さんは2人だけでしたが、あの立地だと休日は買い物ついでのファミリー、平日は仕事帰りのサラリーマンがけっこう寄るのではないでしょか。

ここ、結構な年数やってると思いますけど、イカ星人さんところはさらに長いんですか、入れ替わりの激しいラーメン屋さんでは老舗ですね(^^)。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。