Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

麺通 [新代田]

2008-06-22 01:38:53 | ラーメン[二郎亜流,インスパイア]
ひょんなことからで、新代田へ。
がーん....二郎定休日^^;。



したら、麺通で野菜番長らーめん(680円)。
しかし、野菜番長、すごい名前だ^^;。



つるつるの太麺はかーなり美味しい。野菜も美味しい。
しかし、二郎のワイルドさを期待していただけに、ちょっと欲求不満かな^^;。

[麺通]
東京都世田谷区代田5-13-10 吉崎マンション1階
18:00~翌2:00
不定休
※営業時間等は投稿時の情報で、変更になることがあります。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 華隆餐館 [伊勢佐木長者町] | トップ | 雨ニモ負ケズdeエンジョィフ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。