Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

旭川ラーメン Saijo [品川]

2009-08-12 06:02:40 | ラーメン
東京湾大華火祭の帰り道、品川でちょっと腹ごしらえ。
品達にいってみました。
つけめんTETSUに入ろうとしたけど、10人以上の行列で諦め^^;。 



旭川ラーメン Saijo へ。



野醤油とは、野菜醤油ラーメン。
もしやと期待したけど、、、^^;。
やっぱ旭川てたら醤油だよね!と思ったけど、この店は塩が売りなのね^^;。

並んでいるときにクーポン券をもらいました。
「いまから使えます」と、なかなかのサービス。ワンタントッピングをお願い。



柔らかめの細麺に、野菜がちょこっと乗った醤油ラーメンです。



teruterubouzさまは、味噌つけめん。
このタレはちょっと苦手だなー。



マイドーターは、塩つけめん。
これはとんこつ臭くて癖になりそうな味。これが一番良かった。

「あまりおなかすいてない」という家族の意見でラーメンにしたけど、スタ丼にすれば良かったとプチ後悔。

[旭川ラーメン Saijo]
http://www.shinatatsu.com/


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« OBiKWA Sauvignon blanc 2008 | トップ | 赤と黒 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
品達シリーズ その? 伝説の塩ラー!? 旭川ラーメン Saijo(さいじょう)@品川 (出張先)
2010年6月2日の午前は外出して会社に戻る途中でランチを食べようと品川で下車v^^v 目的は、品達!!!∵.・∵. ・∵.゛(ノ。・ω・)ノ テクテク 品達には、麺達七人衆 と どんぶり五人衆がある。 http://www.shinatatsu.com/index.html 麺達七人衆には、『せた...