Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

ラーメン二郎 中山駅前店 / 小ぶた

2011-08-10 05:50:12 | ラーメン[二郎直系]

このところ二郎離れが進行しつつあるんですが、無性に食べたくなる時もあって、この日はまさにそんな時。
野菜補給も兼ねて久々の中山へ。

自販機で江頭フィギュアが売ってるのかなと思ったけど、どうやら飾ってあるだけの模様。

小ぶたのボタンをポチ。750円なり。

コールは、やさいましましにんにくあぶら。
写真撮ってるうちにスープが溢れてきちゃったんで、台拭きをあててます^^;。

相変わらずの美味しい、そして二郎らしい豚。

麺もスープもやさいも、ぜんぶ美味しい。

わしわし食べて、ごちそうさま。

後半ちょっときつくなってきました。
中山は小の麺量は二郎でもトップクラスではあるけれど、小ぶたできつさを感じ始めたということは、そろそろ引退の日も近いかも^^;

[ラーメン二郎 中山駅前店]
横浜市緑区台村町309-1
土井ビル 1F
11:00~14:00,18:00~21:30 麺切れ終了 木曜休



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横須賀PA/湘南ジャンボカツカ... | トップ | 車橋もつ肉店:33 [石川町] »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜線、グリーンラインの中山 (山崎 )
2011-08-11 22:53:55
中山駅の近くに(50m以内)好々亭という小さな中華料理屋があります。そこのかた焼きそばは有名です。味もかなり良いです。まだでしたら是非次回中山へ行かれた時にお試しください。
山崎さんゑ (calm)
2011-08-11 23:50:10
ぐぐってみました、カタ焼きそばはかなりのボリュームのようですね。
機会があれば行ってみます^^、が、中山に行く=二郎を食べにいく、という現状なんでツラいとこです^^;。
なんせ、初めて中山駅で降りのは、二郎ができてからですから^^;;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。