Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

そば処 吉野家 藤沢北口店 / 天重と十割そばセット

2011-05-11 07:00:41 | そば

吉野家のそば処に行きたかったんだけど、うちの近くには店がない。
いちばん近いとこがここ藤沢。初めてのそば処吉野家です。

牛丼も食べたかったけど、そば処でしか食べられない天重とセットで。750円なり。

天重にはえびが2本、揚げたてぷりぷりで美味しい。
掻き揚げはちょっとしつこいかな。
ご飯は少なめに感じました。

無造作に盛られた十割そばは硬めの茹であがり。
んー、乾麺の十割そばに似ている感じ。

牛丼含みでメニューが多いのは嬉しいところです。
もうちょっと多店舗展開してくれないかな。

[そば処 吉野家 藤沢北口店]
神奈川県藤沢市藤沢484-49

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ひげラーメン [新杉田] /... | トップ | 龍上海 [新横浜ラーメン博物... »

コメントを投稿

そば」カテゴリの最新記事